忍者ブログ

MIMURA SSカバーで「すっぴん美人」

2016年03月23日
MIMURA SSカバーという化粧下地があります。女性なら耳にしたことがあるかもしれません。この化粧下地がいま、@COSMEはじめとする口コミサイトなどで、評判になっているようです。
ゴマキなんかもすっぴんメイク用化粧下地としてお勧めの商品のようです。
@COSMEにおいては、化粧下地部門で、7位あたりですが、これでも決して悪い評価とは言えないですね。

いま、女性の間では、「すっぴん」が話題になっているようです。まあ、「すっぴん」に近いメークということなのでしょうけど、このMIMURA SSカバーは、「すっぴん」が作れる化粧下地です。言ってることよくわかりませんよね。「すっぴん」メイクが作れる化粧下地ということですね。
なものを作る化粧下地ではなく、あるものを引き出し輝かせる化粧下地ということで、プロのメークアップアーティストにも絶賛のようです。

人気の秘密は、ポイントが5つあります。
① MIMURA SSカバーの美容成分がお肌の凸凹に入り込み、お肌をフラットにしてくれます。
② SPF20によりお肌を紫外線から守ります。
③ MIMURA SSカバーの配合されているパウダーでお肌をすべすべにします。
④ MIMURA SSカバーに配合のビタミンCできめ細やかなお肌にしてくれます。
⑤ ビタミンE入りですから、くすみケアとお肌の弾力アップに効果があります。

以上、いいことづくめのMIMURA SSカバーですが、今ですと、通常5,800円の価格が、3,200円で購入できるようですよ。
内容量20グラムですが、1回の使用量は米粒大ですから、コストパフォーマンスは十分すぎますね。

ぜひ、すっぴんメイクに興味のある方は、おためしになられていいのかもしれません。

PR

FX取引