忍者ブログ

スプリングコートはトレンチコートでしょ

2016年03月09日
外は、まだ冷たい雨が降っていますが、季節はもう3月中旬に差し掛かろうとしています。3月って気象予報の世界では「春」なのだそうです。
だんだん、暖かくなってくると女性も男性も外出や通勤時に羽織るものに困ってきますね。いくら、気温が13度といっても、寒中と同じダウンを着たり
ウール地の厚手のコートを着てるのも、おしゃれ感覚0と言っていいんじゃないですかね。
そう、もう、季節的にはスプリングコートを着てもいい季節だと思います。
こんな、まだ、暑くもなく寒くもないような季節にぴったりなスプリングコートが、トレンチコートですね。スプリングコートを選ぶなら最も無難で
おしゃれなコートな気がします。

これ、私見なんですが、女性のトレンチコートっていいですよね。たぶん、口には出さないけど、女性のトレンチコートフェチの男性って結構いると思いますよ。
なんで、女性のトレンチコートって惹かれるんでしょうね。
トレンチコート自体、そもそも軍用の塹壕で着るコートですね。その固い、きちっとした軍服のような雰囲気が、逆に女性の柔らかさやもしくは、真逆な
イメージの新鮮さを醸し出してるような気がします。
トレンチコートのベルトをぎゅっと絞めて、タイトな感じのトレンチコートに身を包んでいる姿が、ちょっと被虐的な匂いもして、そこがまたそそられる
のかもしれません。

女性のための素敵なトレンチコートを見つけました。男性だったら、迷わず来てほしい形のトレンチコートです。
こんな、トレンチコートなら、ほんと女優さんになったような気分が味わえるようなものだと思いますよ。

こんなトレンチコートで、さっそうと春の街を歩いてほしいと思うんです。世の男性たちは。気分はオードリーですね。

PR

FX取引