忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンダーコア・スマートで楽々ダイエット

2015年09月29日
ワンダーコアは今、お手軽ダイエットには欠かせない、今、一番人気のフィットネス製品です。倒れるだけで腹筋ができちゃう、ワンダーコア。その、ワンダーコア
に、コンパクトサイズのワンダーコア・スマートが発売されました。クッション1枚分のスペースで手軽に腹筋を作ることができます。このたび、新たに楽天市場の限定色として
マゼンタパープルが加わり、ますます家で手軽にできるフィットネス運動が楽しくなりました。

ワンダーコア・スマートは、仕事が忙しくて運動するひまがない・・・
大きなマシーンの難しい操作方法は覚えられない・・・
大きな腹筋マシーンは部屋にはおけない・・・
などの悩みを持つ方にぴったりのダイエットフィットネス商品です。
たったの、30秒、倒れるだけで腹筋を作れる常識を超えた腹筋マシーンですが、さらにコンパクトになって、年齢や体力を気にせず、楽しくご家庭でエクソサイズができるマシーンとなっています。

実際使ってみた方の声でも、「2週間でウエストが-10センチ減「ジムに行くのが面倒。でもリビングで倒れるだけでできちゃうので、その手軽さがいい。「本当に倒れるだけで30秒で
いいので、病みつきになっちゃった。おかげで、ウエスト-20センチ」なんて声も続々届いているようです。

また、ワンダーコア・スマートは、腹筋運動だけでなく、腕立てやシザーキックなどの8種類もの運動に対応していますから、全身の有酸素運動がこれ1台でできちゃいます。

ワンダーコア・スマートは床での腹筋運動より2倍の効果があることが、大学の実験でも実証されているようですね。

届いたその日から、その場ですぐに組み立てられますし、すぐにエクソサイズに取り掛かれます。
また、コンパクトなので移動や収納も楽々です。スーツケースの中にだってしまうことも可能な大きさです。

色は、先ほどのマゼンタパープルのほか、アクアブルー、チェリーピンク、ライムグリーンから選べます。
サウナスーツなどと組み合わせたパックセットの販売もしていますので、セットで購入するとなお、お徳のようですよ。

興味のある方は、ぜひ、ワンダーコア・スマート、チェックしてみてはいかがでしょうか。


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

FX取引