忍者ブログ

ブルーブラッドフュージョニングジェルピローで熟睡は決まりです

2016年02月02日
あなたは睡眠時の枕について、不満はないでしょうか?あなたの頭にフィットする素敵な枕を見つけました。すでに、テレビ番組の「有吉ゼミ」でも紹介されて爆発的な
売れ行きを示しているようです。自分にあった枕で朝までぐっすり快眠してみたいとい言う方にはピッタリの枕です。

そもそも、この枕。どこが凄いかということですが、スーパーソフトウレタンとジェルを融合させた素材を使用することによって、枕全体が立体的に頭圧を吸収することが
できる構造となっています。究極のフィット感ですね。「ブルーブラッドフュージョニングジェルピロー」と少々長い名前の枕です。このジェル素材ですが、限りなくウォータリー
な感覚を体験でき、まるで重力から解き放たれたような寝心地が約束できるとのことです。まるで、枕に抱かれるという感覚かもしれません。

今までのジェル枕ですと単にウレタンの上に、ジェルの素材を張っただけのつくりでしたが、このブルーブラッドフュージョニングジェルピローは、ウレタンとジェルを融合させるこ
とによって、未体験の触感で立体的に体圧を分散することができるのです。ですから、水のように柔らかく沈み込み頸椎を安定さあせ、熟睡できるというわけです。

愛好者は、頸椎のヘルニアに苦しんだ格闘家や柔道家など、多くのアスリートたちにも愛用されているようですね。
すでに購入されている方の声も「頸椎圧迫骨折をしたが、この枕はほんとに楽で寝るのが楽しみ。」「これで寝るようになって 三週間がたちましたが 初日から 寝起きはスッキリ!
肩や首が とっても軽くなりました。」などの声が寄せられています。

カバーもテンセルを使用し、滑らかで柔らかな素材をつかっており、吸湿性も抜群でもちろん丸洗いも大丈夫です。

さらにうれしいことに、枕の高さもレギュラーの12センチと少し低めの8センチが用意されていますし、少し柔らかめのタイプもありますので、女性でもジャストフィットの枕をお探
しいただけます。

興味のある方は、ぜひこちらから、ブルーブラッドフュージョニングジェルピローをチェックしてみてはいかがでしょうか。

PR

FX取引