忍者ブログ

ママウォームで寒い夜も熟睡

2015年10月10日
朝晩の寒さが日に日に身に染みる季節になってきました。今、羽毛にかわる新たな素材の寝具が話題になっています。
発熱素材のシンサレートを中綿に使った、お布団、「ママウォーム」が売れているようです。

「ママウォーム」は、中綿に新素材のシンサレートを使っていますので、羽毛よりも、軽くて暖かいらしいのです。シンサレートは、発熱素材ですから、ご自身の体から放熱される
遠赤外線を吸収して再放出してくれますので、あたたかさが体を包み込んでくれるのです。
また、シンサレートはその繊維の間に、大量の動かない空気をため込むことができるので、保温性も非常に高いのですね。空気が暖かさの秘密といえますね。

このママウォームは暖かい上に、吸汗性や速乾性にも優れていますので、非常に衛生的に作られています。湿気がたまりづらいので、汗っかきなお子様でも蒸れずにぐっすりおやすみ
いただけます。

また、抗菌、防臭、防ダニ効果にも優れていますので、肌トラブルの心配な高齢者でも安心です。
そのうえ、洗濯機で洗えますから、清潔で安心です。

この「ママウォーム」が特に重宝している方は、女性の冷え性の方などに評判がいいようです。

使用された方の声にも「電気毛布がいらなくなった。」「靴下の2枚履きが必要なくなった。」「朝まで、1回も目を覚まさずに熟睡できるようになった。」「羽毛のように重苦しさが感じない
。」など様々な声が寄せられています。

女性の場合、特に加齢とともに基礎代謝力が落ちてきますので、どうしても基礎体温が下がってくるのですね。そうなると、体が冷えて寝られないなどの、睡眠に関する障害が発生してくるようなのです
。そういった方にも、体を芯から温め、熟睡をお約束できる、この「ママウォーム」がおすすめです。

これからの、寒い季節、気になる方はぜひ「ママウォーム」をチェックしてみてくださいね。





PR

FX取引