忍者ブログ

母の日は、日傘とショールとカーネーション

2016年04月20日
もうすぐ、母の日。母の日には、今年は何を贈ろうかと悩みの多いところですね。まあ、花ならばカーネーションがお決まりなのでしょうが、もう少し形に残るものでもいいのかな?なんて思ったりもするところではないでしょうか。

いいものを見つけました。カーネーションと日傘雨傘兼用傘とショールのセットになっっている商品です。これなら、実用性の高いものとカーネーションも忘れないってことで、お母さまにもきっと、喜ばれる商品なのではと思います。

まずは、傘なのですが、日傘と雨傘の兼用となっています。日傘としては、驚異のUVカット率99.1%ということで、紫外線を気になさるお母さまにもきっと喜んでいただけると思います。
雨傘兼用ですから、とっさの雨にも対応できちゃいます。それも、雨にぬれると柄が浮き出るんですって。おしゃれですね。傘には、UVチェッカーも付いてるらしいんで、至れり尽くせりです。
グラスファイバーの親骨ですから耐久性も抜群です。
遮熱効果率も96.1%で体感温度も-5度なんてのもあり得る話だと思います。

ショールは、レーヨン100%で4つのカラーから選べるサヴァサショールとなっているようです。柔らかい素材ですから、するっと巻けて、颯爽とお出かけできますね。グラディエーションカラーがとてもきれいです。152センチ×33センチでたっぷりとしたサイズです。色は、イエロー。ベビーピンク。チェリーピンク。レッドブラウンより選ぶことができますよ。

それと、1輪のカーネーションですね。

全国送料無料。ラッピング無料だそうです。5月8日、まだまだ間に合います。

興味のある方は、下記をご参考にしてみてくださいね。





PR

FX取引