忍者ブログ

小樽きたいちのお節が凄いらしい

2015年10月10日
そろそろ、お正月お節が気になる季節ですね。来年のお正月のおせちをどうしようとお悩みのあなたに、今、話題の小樽きたいちのお節をご紹介いたします。

小樽きたいちは、お節料理、23年。累計販売実績28万食を誇る正統派の海鮮お節料理をご提供しています。
小樽きたいちのお節はお客様満足度93%の非常に高い、評判のお節料理なのです。

その人気の秘密は、厳選された海鮮食材にこだわり、海鮮食材をふんだんに盛り込んだ、54品のお節料理なのです。ですから、3の重まで食材がフルに盛り付けられ、見栄えも豪華そのもの
特に、お重の大きさが、普通のお節料理で使われるお重よりも1.5倍大きい特大8寸の重箱を使っています。
そこに厳選された食材とこだわりの味付けの食材が乗りますから、満足度100%ですね。

小樽きたいちは、安心・安全なお節を提供するために、徹底した品質管理と配置、彩り、ボリュームにこだわった熟練職人による、すべて手詰めのお節ですから、新年の門出を祝うにはもってこい
のお節との評判です。

また、原材料は、すべて原産地とアレルゲンの表示がされていますから、お子様などにも安心して食べさせることができますね。

過去に購入されたお客さまの声にも「ぜひ、これからもリピートして注文したい。」「コストパフォーマンスが非常に高いと思います。目でも味でも楽しめました。」
「3段重を開けるたびに子供たちの歓声が上がりました。デパートのお節よりも、味が良くて大満足です。」「お節はいつも最後のほうになると飽きてしまいますが、このお節は3日目まで
飽きることなく食べることができました。」
などなど、喜びの声が多数寄せられているようです。

小樽きたいちの「特大3段重ね 秀峰」今なら、早期割引価格で、そのうえ送料無料だそうです。

ぜひ、気になる方はチェックしてみてくださいね。


PR
« 前のページ | HOME | 

FX取引