忍者ブログ

ボタニストシャンプーはサロンの洗い上がり

2015年10月03日
家庭でのシャンプーと美容院でのシャンプー。どんなに高いシャンプーを使っても、家庭でのシャンプーは美容院でのシャンプーのように、しっとりと洗いあがる感じがしませんね。
市販の家庭用シャンプーに物足りなさを感じている方にぴったりのシャンプーがあります。すでに、その販売実績が評価を物語っている「ボタニストシャンプー」です。

このボタニストシャンプーは世界的な評価も十分な、サロン品質のシャンプーです。
このボタニストシャンプーは、植物由来成分とクリーンな水を90%以上配合した第三のシャンプーと言われているようなのです。
オーガニックシャンプーやシリコンシャンプーとは違った、洗浄力、泡立ち、泡持ち、質感、毛さきケア、頭皮エイジングなどすべてにおいてバランスよく与えることができる新感覚
シャンプーなのです。

このボタニストシャンプーの特徴は、まず第一にノンシリコンシャンプーなのに、きしまずに洗えるということです。洗髪時のきしみは、髪を痛める原因になります。
それから、ボタニストシャンプーと一体で使用するボタニストトリートメントは、たとえあなたがダメージヘアに悩んでいたとしても、毛先まで潤いの仕上がりを保証されています。
少量でも毛先までしっかりと浸み込むようですので、コストパフォーマンスもいいようですね。

ボタニストシャンプーは植物由来の天然成分、たとえば、ヤシやパーム、大豆、サトウキビ、甘草、トウモロコシ、アボガドなどの自然の恵み、そのものにこだわっているようです。
また、弱酸性の石鹸成分で洗いますので、頭皮に必要な皮脂まで取りすぎることなく、健やかな地肌と美しい髪の毛へ導いてくれます。

今回、このボタニストシャンプーに、新たなラインナップとしてサラサラタイプが加わりました。香りもグリーンアップルとローズを配合した香りで、トリートメントのアップルとベーリー
を配合した香りとでダブルで使えば、バスタイムも至福の時間になるのではないでしょうか。

ボタニストシャンプーとトリートメントで、貴女もいつだって誉められ、見惚れられる髪になってみるのもありですね。

気になる方は、こちらをチェックしてみてください。

PR
« 前のページ | HOME | 

FX取引